スマートフォン版はこちら

草加市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

草加市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
草加市の病院、「草加市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-8560
住所 埼玉県草加市草加2-21-1
電話番号 048-946-2200
診療科目 産婦人科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

草加市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

土谷メディカルクリニック 埼玉県草加市谷塚町629
二宮病院 埼玉県草加市新栄町491-6
さかの医院 埼玉県草加市西町195-2
水野医院 埼玉県草加市栄町3-9-19
平田クリニック 埼玉県草加市新栄町73
草加脳神経外科クリニック 埼玉県草加市栄町2-1-33 ストーク草加二番館1F
正務医院 埼玉県草加市青柳5-12-13
豊田クリニック 埼玉県草加市柿木町1127-1
清水眼科医院 埼玉県草加市谷塚町126-13
草加駅前なかじま眼科 埼玉県草加市高砂2-17-30 岡野ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 西区在住さん
    みはし小児クリニック 口コミ
    ベテランの方が予防接種の相談に親切に答えてくれます。難しいスケジュールも全部組んでくれて、ホッとしました。ただ、その分混んでいるので、産まれたらすぐに電話した方が良いと思います。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
  • はるさん
    アルシェクリニック 口コミ
    目に異常を感じたときに使用させていただきましたが、アルシェ・クリニックさんは丁寧に説明をしていただきましたし、小さい症状でも細かく見て頂けたのでよかったです。待合室もとてもきれいです。コンタクトにも対応していたと思うので便利だと思います。視力検査も細かくやっていただけました。大宮駅からそんなに離れていないのでアクセスもしやすいですし、わかりやすい場所にあると思います。また、目に異常を感じたときは利用させていただきたいと思います。
  • ぴゅさん
    原田医院 口コミ
    病院はお父様のときから経営されています。昔から町の診療所的なかんじで、親身になんでも診療してくれました。今は息子さんが診察にあたっていますが、赤ちゃんからお年寄りまで診察に訪れています。診察券はなく、診察時間を書いた紙はありますが。広い待合室なのでそれほど込み合っている感じはしませんが、それでも必ず4、5人は待っています。内科、小児科、そして皮膚科も行っています。知識の豊富な先生のようなので適切な診療をしてくださいます。また、もう少し詳しく調べる必要があると判断されると、近くの総合病院への紹介状も書いてくれます。さいたま市には、病院が少ないので、どこも混んでいますが、近くにいい病院があって喜んでいます。
  • 慎吾ママさん
    かわさき眼科 口コミ
    急な眼の腫れでこちらでお世話になりました。ホームページでこちらの眼科さんを知り、初めてでも予約が出来るとのことだったので朝早い時間に予約を入れて受診しました。
    院内は綺麗で、受付けの方と検査の方の対応はとても感じが良かったです。
    先生が女医さんということもあり、優しく丁寧な説明で、素人の私にもきちんと理解出来るように説明してくれました。時間の予約が出来るとのことなので、便利ですし、おすすめします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

草加市立病院の口コミ詳細ページ上部へ